ウワサの堀江に行ってみた The Back Hornのライヴ会場のちょうど対岸 堀江自体が広い パラパラと散らばってお洒落なお店 まだこれからって感じかな 少し前まで住人だったKさんは自転車で散策していたとか な〜るほどなあという気分で帰途に着く 
先日 京都河原町OPAに用があって 同じ階のカフェにふらっと入る リビングみたいなソファが心地いい BGMも悪くない ランチにパンがひとカケラ 確実に足らないよって思ったけど カフェに来る人達は きっと痩せの大食いの吟遊詩人などど違って お上品で小食なのだと自らを納得させていたら お替りフリーだって! オリーブ入りのもちもちパン☆なかなか 
数日後カットに行って 雑誌を見たら載ってるじゃない なんでも堀江のランドマーク的カフェ2号店らしい ほおォ〜