おとといは句会で どうしても喉を遣い 咳が復活して寝苦しかった きのうは一転ぐっすり 理由はシンプル FMでThe Back Hornのライヴ音源を聴いたから 
当夜のナンバーからたった4曲 だけどあの日の音をそのまま再現していた訳で 〝大阪!こんばんは〜〟のボーカル山田クン ツアーのクライマックスゆえに高音部が思ったように出せなくて こっちの喉まで辛くなる感じ でもパワーだけは最後まで落ちない 
丁寧にアンコール曲まで入っていたので 音源が落ちても余韻に浸りつづける きっとこのあと メンバーやスタッフはライヴのVTRを観ながら 堀江あたりで打ち上げてたんだろうな とか 想像しながら眠りに落ちた そしたらなぜか バンプの藤クンが夢に出てきて 打ち上げ中 山田クンじゃなくて藤クン モチロン吟遊詩人は隣の席 フシギ