minstrel12092007-01-02

初売りは雨 なのに ハッピー・バッグという名前の福袋の為に 早朝から並んで駆けつけて下さる 只今開店2分前♪ なにやら地響き 遠くから走ってくる体育会系の面々 お店の前でスト〜ップ! ホント瞬く間 今年は3分で70個のハッピーバッグ完売^^ これはいつも店長&わたし担当 なぜって 通る声だからとか ホンマかなぁ でも今回はちょっと事情があって声を張れないので お声かけは店長にお任せして ひたすら笑顔のみで^^ 
溢れかえるお客さまの間を縫うように お店の中をゆっくり歩いて VMDチェック 馴染みのお客さまと歓談しながらアドバイス はじめてのお客さまにはサイズやフィッティングのご案内 長いこと休養していたので かなり消耗〜〜 
お客さまの気持ちに出来る限り寄り添う それだけで満ち足りて幸せそうな笑顔を返して下さる 店長はじめスタッフの優しさ思いやり そんなみんなの飛びきりの笑顔を見ると 頑張れる かな