minstrel12092006-10-28

京都市美術館独自のインスタレーションが話題 ルーヴル美術館展  アルルのヴィーナスさん どうぞ風邪ひかないように待っててねっ☆

小川洋子の原作をフランス映画で 薬指の標本  官能的?なのかなぁ ふふっ

伊坂幸太郎 2006年秋刊行予定^^ フィッシュストーリー  貴方のご本は唯一発売日に梱包を解いてもらってまでしてハードカバーで買いますので^^ まだかいな〜

カズオ・イシグロ脚本 上海の伯爵夫人  <日の名残り>の原作者 切ないから好き^^ シネマ脚本はどうかしら

のだめカンタービレ全16巻 千秋サマのCDを衝動買いしたとき ポイントをダブルにするため無理やり買い足した^^ カンテツで一気読みしたい^^

月光浴が趣味!のYさんと逢引  お仕事はいつもいっしょだけれど ふたりだけの天然系のお話に関しての禁断症状^^ 

THE BACK HORN  大阪 御堂会館11月 初のホール★ライブらしい♪ チケットはまだ来ない 銀河遊牧民さん しっかり〜〜〜