なぞやしきのなぞ

minstrel12092006-08-14

世間が民族大移動のさなか グループ企画展にお邪魔しました ギャラリーなぞやしき 片影もことごとく消え失せた古都(←洒落じゃないよ^^) 溶けてしまいそうな炎昼 百万遍の大通りを入った砂利道の静かな一角になぞやしきはありました! 懐かしい風情の民家で涼を感じるおもてなし コウタさん ありがとうございます☆緊張が解けてつい長居を… 
忘れちゃいけないBashさんの注目の初写真集<南柯の夢> ひとつひとつの写真は清冽な心象風景で期待以上 そこに添えられた詩のような言葉がいい感じのハーモニー☆☆☆ 百花繚乱のアコーディオン写真集も作家自身の解説で
 キレ〜イ どうしてこんな写真が撮れるの? 
対象に呼ばれるのだそう いつまでも尽きない他愛のないお喋り←ってわたしが帰らなかっただけ? ウサギさん元気かな??