minstrel12092006-06-08

社長ミーティングで 趣味は?って尋ねられて やっぱり 俳句でしょう どうやら俳句界賞ってのをネットで検索してくれたらしい かなりウレシイかも 
それよりYさん 趣味が月光浴なんだけれど 婚期が遅れるそうで なんて話し出して大いに盛り上がる まあ かぐや姫みたいにキレイだから ってことで そのあと最近ハマったことは〝尊敬する方が連れていってくれた植物園なんです〟とか言い出して 状況を説明すると そのミーティングは 社長と一緒にとあるホテルのラウンジで 朝食をいただきながら和気藹々と っていうコンセプトで 誰かがしゃべってるときは食べていいというルールを社長が提案 なので吟遊詩人はそのお約束を守って モクモクと五穀米をいただいていた その最中に彼女がそんなこと言い出すから 噴き出したよ ホンマ ソンケーって… ありがとう ピュアでおおらかで細やかな心配り そんなあなたを吟遊詩人も尊敬しています